眠い

m4n42004-07-18



写真はマナベフェブラリー6。生まれ変わりがもし本当にあるのなら、一度くらいはこれくらい綺麗になってみたいものです

高丘親王航海記を読了。死出の旅路にいるという意味では、俺も高丘親王と同じなのかもしれない。渋澤も病床で高丘親王に自分の思いを託したんだろうね。安らかに虎に食われて死んで天竺まで虎の胃の中で運んでもらうというのは、何ともロマンチックな結末ではないですか。そして、来週には仕事が入ることを夢見て寝ます。最近は人と飲んでても「表情が暗くなった」と言われることが多いです。でも、死ぬ気になって頑張って天竺を目指して南洋の魔海をグルグルしますよ。

ウルトラクイズサウンドミュージアム
http://www2u.biglobe.ne.jp/~mischief/soundmuseum_uq.html
なつかC!!!子どもの頃、このクイズに出ていつかニューヨークにいってやると心に誓ったものです。しかし、俺が成人したときにはすでにクイズは終わってた。今じゃ、NYのシンボルのツインタワーもどこかにいっちゃったよ。特にこれがすごくいい。ずっとリピートして聞いてます。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~mischief/wav/uq_kinai400.wav


ラッパのマークじゃない正露丸
http://www.ume.sakura.ne.jp/~juninho/fake/seirogan/


やっと分かった。何で俺が「何か面白いことない?」と聞かれて、しばらく考えてから「何もない」と答えると、相手がいやそうな顔をするのか。そして、なぜ「何か面白いことない?」と、こちらを戸惑わせるようなことを相手は言うのか。少なくても、「何か面白いことない?」という人には、退屈で安定した収入が確保された日常があってプラスアルファを求めてるだけなのだ。そして、それが俺が違和感を感じる大きな理由なのだろう。川でおぼれてる人に「何か面白いことない?」と聞いたら、普通怒るだろうしね。

ヽ(ノ_ヽ)ノまったり

1億7000万円横領、女性タレントに貢ぐ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040718-00000027-nks-ent
スケールが違いますな

ここが地獄と思えば地獄も快適なものだ

とりあえず死の恐怖から逃れるために必死で仕事するよ。どっちにしろ死ぬのか(笑い

モジラファウンデーション1周年
http://jt.mozilla.gr.jp/mf-first-anniversary.html
ってことはどーでもいいんですが、この記事で従業員がたったの16人だったことを知ってびっくり。中小企業なみだ

Mozillaブラウザなどにセキュリティホール見つかる
http://japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000050480,20069746,00.htm
http://jt.mozilla.gr.jp/security/shell.html
ま、IE使わなきゃ安全ってわけでもないってことで。パンダ使いの人はパッチ入れましょうね。パッチはここ。
http://ftp.mozilla.org/pub/mozilla.org/mozilla/releases/mozilla1.7.1/shellblock.xpi


農ドルちゃんid:aniotaさんとこから拝借。く、くだらねー。さすが大阪人は考えることが違うな。つか、絵が萌える。この発想で○ドルちゃんって番組はいろいろ作れそうだ
http://www.p-card.biz/pc/