日々是虚無

m4n42004-07-16

鈴木あみ復帰第二弾はインディーズで発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040716-00000013-ykf-ent
よく知らないけど、未だにこじれてるのね。結局、話題性はあったけど、レコードショップに並ばないと基本的には売れないっつう判断か。でも、「強いキズナ」は10万部出てるのな。インディーズで、どれだけいくのかね
【関連】
http://yabou.blog.ocn.ne.jp/yabou/2004/04/cd.html
http://www.sanspo.com/e_onna/idol/sa/su_suzukiami7.html



もう飽きられた来た感もありますが、懐メロ調のネバダネソング。つか、キューティーハニーの替え歌だった。
http://prek.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/src/up0001.swf
不快でも苦情は出さないでクダサイ

人のことは言えないが、ひどい顔してるな
http://www.bunshun.co.jp/award/akutagawa/


かえるちゃんが書類送検。南無
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20040716i205.htm


リアルの方のネバダちゃんのまとめ記事。地元新聞だけあって結構踏み込んでるな
http://www.nishinippon.co.jp/news/2004/sasebojoji/kiji/ren_yami/index.html
関連で読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040715-00000413-yom-soci


つか、別鯖にアップしさえすれば、どんなでかい画像でも貼れるのな。ここって……。

東シナ海は広すぎた
id:starangeさんとこのネタから投稿者のページをさぐってみた
http://myweb.hinet.net/home11/god8456/work079wall800x600.jpg
http://myweb.hinet.net/home11/god8456/work057cgwall800x600.jpg
その努力は認めるのです。ちょっと惜しかったですね

青山ブックセンター倒産。(パクリ元はid:strangeさんとこ)新宿店の閉店が23時か。まだ1時間あるから、最後に立ち読みでもしてっくかねー。面倒臭いな。
http://www.shinbunka.co.jp/news/04-07-16-photo.htm
http://www.asahi.com/national/update/0716/032.html
前兆はあったよーですね

ルミネカードで5%オフになるから愛用してるんですが、先月後半の角川文庫発売あたりから新刊文庫が全然揃ってないんですよ。平日は行けないので発売日から数日後に見に行くんだけど、それまでなら山と積んである新刊文庫スペースが、ほとんど旧刊になっているのです。そんなに売れまくるような本が出てたっけ?それとも発売日直後にABCで文庫買う人が急に増えたのか?一部夏の文庫フェア用に配置を変えているせいか?入荷量減らしてるのか?まさか閉店?
http://d.hatena.ne.jp/nuit/20040715#1089852405

つか、俺もよく立ち読みしてたけど、おしゃれすぎて敷居が高いっていうか、イマイチ買うような本が置いてないんだよな。痒いところに手が届かないっていうか、ペラペラ立ち読みするにはいいんだけど、買うってところまでいかない。どうしても資料で必要なものは置いてない。だから、新宿だと紀伊国屋2店で用が足りちゃうから最近じゃあんまり行ってなかったなー。そういうことが倒産理由なのかはよく分からないけど。



ほしいから作ったデスクトップマシン
http://ironwork.jp/monkey_farm/computer/pc1.html
ま……まともじゃねえ…… あんたらまともじゃねえ〜〜〜