07.05.20


■この漫画

すごく読みたいのですが、どこの本屋を探しても見つかりません。
http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-406.html

HUMAN AUDIO SPONGE: SMILE TOGETHER PROJECT SPECIAL LIVE 2007
http://www.mryt.com/live/2007has.html
HASがライブしてたのか!!全然知らなかったよ!!しまったー

■むしゃくしゃしてたから買った

今は反省している

10年ぶりくらいに読んだのですが、やはり
初期の巻は面白いね。しのぶが段々とヒロインの
座から外されて、ラムがメインになっていく様子が
物悲しい。2巻の「系図」というタイムスリップする回で
あたるとしのぶが結婚する未来が描かれるのですが、
なぜかその後、ラムがどんどんあたると仲良くなって
4巻の最後ではデートまでしちゃうし。

もともとラムは、あたるとしのぶの恋路を邪魔するための
当て馬キャラで、その程度のキャラクター設定しか
されてなかったはずなのが……。
【参考】
http://www3.ocn.ne.jp/~olsilent/sub6-anime1.htm
http://www.yk.rim.or.jp/~h_okuda/wwf/isono.htm