07.01.13


■レイプ/犯された私(女性専用)

                                                                                • -

28歳のOLですが。会社帰りに見知らぬ男に道を聞かれたので話を聞くと
私が住んでる同じアパートの人の知り合いみたいだったので一緒に帰り
ました。そして、私が自分の部屋の前につきここの奥が305号室になりま
すと言って部屋に入ろうとすると突然後ろから襲われそのまま部屋に入り
、無理やり裸にさせられ、いやいやフェラをしていら、なんと!
私のフェラがすごかったのか、チンコがもげてしまいました。
私は驚きましたが今がチャンスとおもいそれを拾い外の川投げ捨てました、
男は慌てて出ていきました。翌朝出勤途中に登校中の小学生達チンコが
蹴られているのを見かけました

                                                                                • -

http://bbs01.nan-net.com/system/res/51/1795167337/index.html

途中から怒涛の展開が……。

ドメインの差し押さえは可能か?
http://rblog-biz.japan.cnet.com/it_bigbang/2007/01/post_6c7e.html
ま、実際のところ微妙だろうな。最悪でもドメインを変えて運営続行とか
そんなオチじゃないだろうか。危機を煽って騒ぎたい人たちが騒いでる
だけな予感。

けものとチャット
http://machine.livedoor.biz/archives/50082426.html
かわいい

■言説と前提
http://d.hatena.ne.jp/strange/20070112
を見て思ったこと。
流行語には大抵、裏に何かしらの前提条件が隠れてるよね。
中でも格差社会とか思考停止とかは、ぶっちゃけ左翼用語な気がする。
格差社会は「格差がない万人が平等な社会が今までに存在していた」っていう前提
思考停止は「本来はそうするべき一定パターンの思考がある」っていう前提
結局、マルクス主義的な思考回路なんだよな。声高に叫んでる奴も大体、
そんな感じだし。

■80年代にいじめ自殺はなかった
http://d.hatena.ne.jp/wetfootdog/20070112/p1
歴史は常に捏造されるものだ。つか、これは記者が突っ込みいれて
ゲラになる前に表現変えるとかすりゃ良かっただけだな。