6.29


■キラーファミリー
http://r27.jp/quiz/across-family/
なかなか難しい。

■自分の仕事というのは
相手がいやがることを平気で書けないといけないわけで、
これまでも、そうやってあまり後悔せずに来たのだけど、
ここのところ、どうもそうできなくなってきている気がする。
結局、やっと収入が入って生活が楽になったせいも大きいのかも。

会社にいたときは「僕、本当はこんなこと書きたくないんですよ。
でも会社の方針で」とかいうのを、いろんな意味でエクスキューズに
出来たわけだけど、個人で取材してやってくとそうもできない。

「書かないと餓死する!」とか、どうしても書かざるを得ない
状況じゃないと自分は何も書けなかったのだなーと、今さら
気がついた。書きたい何かがあるわけじゃないしね。

■仕事が決まった
エレクトロ・ワールド買って来た。すごいいい
http://www.youtube.com/watch?v=-xv4dnivLOM

ラビパパにはまる
一度でいいからこんな結婚生活してみたいな。というか、
紺野さんを嫁にできるラビパパってある意味すごい人間?なのかも。
http://yaplog.jp/mangaf/archive/271

■自殺君が自殺した模様

                                                                                • -

投稿者:自殺君  投稿日:2006/06/29(木)12時15分53秒
貴殿等を三国一の無職と見込んでお願いがあるんだが
今日昼の三時頃に鶯谷京浜東北にダイブする様をビデオにとりたいんだが
誰か回収してくれる住人はいるかね?

                                                                                • -

http://qwerty.on.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi?m=g&e=20060629.dat&dl=1

                                                                                • -

JR東日本によると、約30分前に京浜東北線鶯谷駅で人身事故があり、
男性運転士(32)は「無線に気を取られてブレーキのタイミングを逃した」と話しているという。
電車は車掌の非常ブレーキで停車したが、乗客約800人にけがはなかった。

                                                                                • -

http://www.sakigake.jp/servlet/SKNEWS.NewsPack.npnews?newsid=2006062901002734&genre=national
面識はないけど、ご冥福をお祈りします。