6.05

m4n42006-06-05


■僕と君とでヤンママだ
http://www.sankei.co.jp/news/060604/sha094.htm
こんな事件があったことすら知らなかった。たまには新聞を読むようにしよっと。
やっぱ、ジャージにジーンズ、茶髪は基本ですよね。
眉毛を染めてないのも気になる……。

■村上氏がインサイダー取り引きを否定
http://www.tokyo-np.co.jp/flash/2006060401003464.html
なんか事実っぽい気もするなぁ。法律に精通した村上が
そんなに間抜けなミスをするとは考えにくい。
それにライブドアだって「5%以上取得する」なんて
正直に言っていたとも思えないし。
スクープ合戦から少し間があいたけど、本当に検察の書いた
シナリオどおりに行くのかね。
【続報】村上代表、容疑認める
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060605-00000021-jij-soci
ええー!!?リスクを最小限に減らすつもりなのかな。

■パピエ・コレのHP
http://www.linkclub.or.jp/~pckg21c/
リニューアルしたんかいな。ちょっとオシャレになってる。

■漫画ナックルズが、封印作品をコミカライズ
http://snp0426.blog66.fc2.com/blog-entry-31.html
ノストラダムスの大予言」「恐怖奇形人間」らしいです。
放送禁止映像大全の天野さんが書いてるらしい。
語尾が「らしい」ばっかりなのは、まだ読んでないからです。
今度、ミリオン出版の人にもらおう……。

■「ダイソー」の100円クラシック
http://www.sky.sannet.ne.jp/tossi/daiso/daiso.htm
フルトヴェングラーカラヤンもワンコインで聴けます!
百枚買っても1万円なので集めてみようかな。
個人的にはサラサーテツィゴイネルワイゼンを一番聴きたい。