3.21


Winnyの検索結果
http://www.google.co.jp/search?num=0&hl=ja&q=Winny&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&l
なかったことにされてるのな。
ウィニー、ウイニーでも同じ。

■サクサク

木村カエラ降番。次はこの人。あかぎあいに似た系統の路線。
http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/idol/center.html
ジゴロウ騒動とかち合ってたら大変なことになってたね。
http://orehima.sakura.ne.jp/img/2005/07/0704/200507040001.jpg

■発売から1ヶ月……
今のところ、増刷は1回だけかー。今月中にもう1回くらいは欲しいなー。
今まで置いてなかった近所の本屋の新刊コーナーに2刷が並んでた。ちょっとうれしい。
というか、どういう配本をしてるんだろ。

ぺんぎん書房が倒産
http://blog.livedoor.jp/k_akira777/archives/50212936.html
http://d.hatena.ne.jp/bullet/20051101
きづきあきらの本は読んでみたかったのだが、プレミアつきそうだね。

■ちと風邪ぎみですが
1週間ほど小笠原に行って参ります。

■3Kの内情
http://www.mynewsjapan.com/kobetsu.jsp?sn=233
記者出身者がキャリア扱いになってるのはそのとおりだと思った。
他紙のデータと比較してみると、いろいろ面白い。