1.21


■「入れる物拒まず」が終了
近所の本屋は漫画ナックルズの封印テープがなぜか最初から
破ってあるので、つい立ち読みしてしまったら、ドルショック先生の
連載が最終回だった。最後の最後に内輪ネタだったのは……うーん……
でも、何はともあれ、お疲れ様でした。何かこのまま延々と続く錯覚を覚えるくらい
の安定感だったのでちょっと残念。
向いの棚に「よみがれる日本の城」の第26号が出ていたので、買って帰りました。

2ちゃんねる管理人に賠償命令
http://www.asahi.com/national/update/0120/TKY200601200325.html
有道出人はクレーマーとして有名な人。
前に、チンパンジーと黒人が出る一緒に出るマンダムのCMにも抗議してたっけ……。
「黒人をチンパンジー扱いするな!」って言われても、そんなこと思う方が
差別してんじゃないの。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%89%E9%81%93%E5%87%BA%E4%BA%BA

■表紙のラフスケッチが届いた
絶句した……。なんとか見れる物にしたいので
調整してるけど、うまく行くかなぁ。