12.29


■ゲラが出た
ゲラが出た。春は来ない。
入稿はとりあえず全部終了。
ゲラの誤字チェックと事実確認は
来月の10日くらいまでに片付ければいいんで
やっと一息つけそうだ。
とりあえずたまったメールへの返事を片付けてみます。
あと、すね毛を剃ります

■いなかった二人
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20051229STXKE006029122005.html
この前の脱線事故の謎のおばあさんみたいに、
都市伝説か怪談かと思ったら途中で降りてたみたいね。
脱線事故のたびに、必ずその親子連れが車内で見つかってたりしてたら
どうしようかと怖くなってた。

■アキバハラ
アソビットシティの前で車イスに荷物を詰めて
一日中、歩道を往復してるホームレスっぽい
おじさんがいたけど、あの人は一体なんだろう。
アキバハラに集うマニアの邪気が生んだ幻だったんだろうか。