11.25


■ねすぎた
9時間半くらい

■ふむ……
人生には時としてレンガで頭をぶん殴られるようなひどいことも起こるものなのです。
だけど、信念を放り投げちゃいけない。私が挫けずにやってこれたのはただ一つ、
自分のやっている仕事が好きだという、その気持ちがあったからです。
皆さんも自分がやって好きなことを見つけなきゃいけない。
それは仕事も恋愛も根本は同じで、君たちもこれから仕事が
人生の大きなパートを占めていくだろうけど自分が本当に心の底から
満足を得たいなら進む道はただ一つ、自分が素晴しいと信じる仕事をやる、
それしかない。そして素晴らしい仕事をしたいと思うなら進むべき道はただ一つ、
好きなことを仕事にすることなんですね。
http://d.hatena.ne.jp/kanryo/20050927
#いい話だけど、ジョブスがこんなこと言うかねー

BitTorrent、映画の違法ダウンロード阻止に協力
http://japan.internet.com/webtech/20051124/12.html
P2Pの種類
http://www.geocities.jp/stealrush/p2p/
◆全然忘れてしまったけど
最初のP2Pナップスターだよね。8年くらい前に
某所で話題になってた気がする。漏れが見たのは「ざべ」か
何かのコラムだったと思う。こんなん大っぴらにやって大丈夫なの?
と思ったもんです。ナップスターに始まるP2Pソフトの系図
書こうかと思ったら、あまりに面倒臭そうなのでやめました。

ツジコノリコ×アオキタケマサ

http://www.aokitakamasa.com/indexes/index.albums.html
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000AA7CP6
どっかで聞いた名前だと思ってなかったけど、シリコンの片割れの人か。

メガスター×レイハラカミ

日時: 2005年12月16日 金曜日
場所:日本科学未来館 (1Fシンボルゾーン,6FドームシアターGAIA他)
開場 / 開演-終演: 18:30 / 22:00
問い合わせ:LIQUIDROOM 03-5464-0800

http://www.liquidroom.net/night_4per/index.php

#行ってみるかいね。しかし、プラネタリウムを流しながらライブするという
わけではないのか・・・
http://blog.excite.co.jp/reihrkm