11.11


ミクシィ
ダミーアカウントを取りまくってたら管理しきれなくなってきた。

SAW2
見たときは「そんなに怖くないなぁ」と思ってたら、まるで寝つけなくなった。
サブリミナル??つか、トリックが分かりにくいよ。オズの魔法使いの映画なんて
見てないし。

■高1女子、自宅で刺殺…前夕「キャー、助けて」
>>この男性は「親子げんかと思った」といい、110番通報はしなかった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051111-00000205-yom-soci
団地社会の闇か。世の中、薄情になってきてるな……。
顔写真とか。読者モデルやってるだけあってきれいだな。(MELONっていう祥伝社の雑誌)
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20051111k0000e040038000c.html
http://homepage1.nifty.com/uminohi/diary/200208.html
なんとなくだけど、無差別殺人っぽい気がする。

■授業終わった
日大のゼミ生の前で講義したけど緊張した。LPCMのDVDはパソコンに入れっぱなしで
忘れてしまったので、結局、予備用に持ってったビデオCDをかけました。
MP2のはやっぱり音が出なかった。