10.05


■JMネット続報
http://www.asahi.com/national/update/1005/TKY200510040495.html
さもありなんっていうか、全然驚かないな。

■善と悪
http://www.asahi.com/national/update/1005/TKY200510050040.html
研究熱心すぎる。
義賊というか、現代のネズミ小僧的な犯行だな。
(うまいことを言ったつもり)

■PSPでエミュレータ
http://www.geocities.jp/psp15emu/emulator.html
いっそのことエミュレータ専用ポータブル機に徹してしまえばいいのに。
まあ、社長様が↓なことを言ってる時点で終わってるな。
http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/biz/354840

■かわいい!(語尾上げる)
http://www13.ocn.ne.jp/~d-shock/alice.jpg
つか、さっきBE-PALを立ち読みしてきました。
相変わらず、あの雑誌ではすごく真面目なことを書いてるので
ナックルズの読者が見たらびっくりするだろうなあと思った。
それとなく、青木ヶ原の洞窟の話題でしたが……。あそこは
私も行ったけど、夏でも本当に寒くてびっくりしました。完全に凍ってるし。

■グロすぎ!(語尾下げる)
http://rtcweb.rtc.riken.go.jp/DNA/sec/ret.html
うひぃ。ウイルスとかの模型です。
そんなに怖くないので安心してクリックしてください。
つか、染色体ってアップで見るとすげえキモいな。こんなので
漏れの体ができてるのかー。