9.09


■めざましTVでやらせ発覚
コーナー打ち切りだってさ。さっき番組内で謝罪してた。
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050908i413.htm
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20050909/spon____hou_____004.shtml

                                                                                • -

[39]トッピィ 03/02/07 10:18
FKxJSrp9vxp;
めざましTVの『めざまし調査隊』はやらせです。
かなりまえ、私の友達がインタビューされてるのを
TVでたまたま見て、その子に『出てたね』って言ったら
そのこが『なんか、いくつか言って欲しい候補があらかじめ
向こうで決められてて、その中から自分で選んで言わされた。」って
言ってました。
どこが『めざまし調査隊』なのかまったく疑問です。

                                                                                • -

http://tv.dot.thebbs.jp/1043895834.html

#この人は無関係かもね。参考までに

                                                                                • -

10月13日フジテレビの「めざまし調査隊」が私に会いに来た。
ディレクターの宮崎ユキオさんスキンヘットの強面、
レポーターの中村まりさんは元気はつらつフレッシュギャルと言う感じで
美女と野獣コンビでやって来た。

                                                                                • -

http://www16.ocn.ne.jp/~ontaxi/profile.htm

■えーー

◇あと、どうしてもわからないのが、小泉はなぜ「郵政民営化がすべての改革の始まりであり、
郵政民営化なくして改革は何もありえない」とまで重視しているのか。
●自分が思いつきで、昔いったから。
◇(;´Д`)
http://kotonoha.main.jp/2005/08/30yusei-mineika.html

#「亜矢破片」さんとこで知りました。
http://aya.chips.jp/main.html

#思いつきでも10年以上もひたすらそれを持論にしてれば思いつきじゃ
 なくなる気がする。

■女の子って立ち小便したことあんのかな?
http://www2.bbspink.com/ogefin/kako/983/983582373.html
(2ちゃんのログなので注意)