7.28

■つづき

……というわけで、ウラジ○ールさんのところに「ク○タ人の掲示板」、
私のところに「クレ○人の掲示板2」という訳の分からない体制になったわけです。
ウラ○ミールさんのところは普通のアングラ掲示板で、2は反動!や綾○伝言板からの流入
も混じって砕けたフリートークの場というか、悪く言っちゃうとオタクとかサブカルとか
裏物っぽい書き込みが多いよく分からない混沌とした場になっていきました。
(ちなみに3は、あかね=shutdown=おに子さんのところにありました)

あと、途中からは画像書き込みを可能にしたことから、エロ画像のないLNBとでも言うべき
よく分からない掲示板へと変わっていきました。
一日の書き込みが100件を越えるとかチャット状態へと発展することも
しばしばでした。あの頃は本当にネットをするのが楽しかったですね。今は、あやしいわーるど
系にも入り浸るようになったけど、あのころの独特の面白さには及ばないです。みんなでネカマ
ゴッコをして遊んだのもその頃です。(「まな」というのは、そのときのハンドルです。
有名人トークで有名な中華蘭々さんが「ネカマトーク」という掲示板も作っていたのです)
しかし、そんな楽しい時がいつまでも続くわけもありませんでした。転機は意外に早く訪れました。

(つづく)

■サクサクを見てたら〜友達ができた〜

木村カエラのテーマ
http://yasashiku.site.ne.jp/up/stored/yukarin9217.mp3
熱海のテーマ
http://yasashiku.site.ne.jp/up/stored/yukarin9218.mp3
甲府のテーマ
http://yasashiku.site.ne.jp/up/stored/yukarin9219.mp3
電通大のテーマ
http://yasashiku.site.ne.jp/up/stored/yukarin9220.mp3

全く関係ないが電通大の学園祭には次のような風習がある。

                                                                                • -

調布祭と呼ばれ、毎年11月下旬に行われる。気温が低くなる時期であり、
これが不利な点となっている。ミス電通大コンテストが毎年行われるが、
他大学のミスコンテストとは異なり、出場する学生は女装をした男子学生である。
年々女子学生の比率は増加しているが、理工系単科大学のため学生の9割以上が
男子学生であると言う事情がある。

                                                                                • -

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E6%B0%97%E9%80%9A%E4%BF%A1%E5%A4%A7%E5%AD%A6

■今後のシャトル打ち上げ、見合わせ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050728-00000044-jij-int
#なんだかなぁ。ディスカバリーは無事に帰れるといいね。

ソ連スペースシャトル「ブラン」

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/5714/bor.html
http://www.d1.dion.ne.jp/~ueharas/seiten/gt11/buran.htm
http://www.astroarts.co.jp/news/2001/07/09buran/index-j.shtml
http://www.buran.ru/

#写真がたくさん
http://www.space.hobby.ru/photos/energia.html

#今は野ざらし
http://www.leuband.de/baikonur1998/img/buran.jpg

■ヨーロッパ製スペースシャトルエルメス

http://en.wikipedia.org/wiki/Hermes_%28shuttle%29
こっちは不恰好だな