7.21


■セックスと女子中学生と無断リンク

                                                                                • -

葵 『初めまして。
貴方の張っているリンクは私のサイトのURLですよね??
何故、勝手に貼っているのですか??
一言そいう事は言ってほしいのですが・・・
とりあえず、すぐに消して頂けるよう宜しくお願いします。
失礼します。』

葵 『終った話題も何も
確実に貴方は悪い事をしているって
自覚を持ってらっしゃるでしょ??
それと、リンクされるのが嫌ならWEBに公開するなっていう件ですが、
何故ですか?
まず、無断でリンクされた事に此方は腹を立てているのです。
無断リンクがいけないことも解からないのですか??
なら、偉そうに言われる筋合いはないはずなんですけどね。
とりあえず、今すぐ消去してください。
此れが最後の忠告です。
此れでも駄目なら、サーバー様に相談しますので。』

                                                                                • -

http://d.hatena.ne.jp/doumoto/20050718#p2

#サーバー教の信者だな(´ー`)y-~おそろしや
 つか、「無断リンクは悪」って教えがまだ生き残っていたことに
 びっくり。こういうことって誰が言い伝えるんだろ。