5.20


■ネットゲーム売春の実態(情報提供は暫々)
http://www.ragnarokonlinejpportal.net/mbbs3/patio.cgi

□その冒涜がいったいナンボのものなのか
http://replica-love.jp/sayonana/archives/000493.html
#クリエイターは酷評に耐えてナンボのものなのかと思ってしまうのですが。
 私も耐えられなくなることはありますが、そういう意見は尊重したいと
 思うのです

トリビア
https://mag.recruit.co.jp/mag/cgi/ShopBuy.cgi?shohin_cd=0R25&divsite_cd=0901
R25は有償販売もしている

■無限社長が勝訴
http://www.kahoku.co.jp/news/2005/05/2005051901006160.htm
このままいけば無罪になりそう。しかし、これはどうしようもない家訓だな。
本田宗一郎藤沢武夫のマネをしたんだと思うけど。

>「(広川氏は)93年にホンダからの出向で無限の監査役となり、
> 96年ごろから『社長付』として経理だけでなく私や本田家の財産管理全体を任せ、
> 印鑑・通帳・株券もすべて預けた。『不得手なことはできる人に頼め』は本田家の家訓だ」

http://www.asyura.com/0306/nihon5/msg/278.html