2.13


>   投稿者:   投稿日:2005/02/13(日)11時30分55秒  ★  ◆ 

> > こういう馬鹿の金儲けのネタにされないように著作権にまつわる規定の整備からだな
> > http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=R0113902
> おいまな何やってんだ(;´Д`)

この本を出す前に
(´編`):「"封印作品"、期待したほど売れなかったねえ・・・」
(;´マ`):「そうですねえ・・・」
(´編`):「"タブーを暴く"ものだと通常なら結構売れるんだよねえ・・・
      しかも今回は好調なサブカル市場をターゲットにしたわけだし・・・」
(;´マ`):「うーん・・・・・・・・・・・」
(´編`):「うーん、まあ処女作で増刷かかれば上々だと思って気を取り直して行こうよ」
(;´マ`):「次回作も出させてもらえるんですね?」
(´編`):「うん、その話なんだけど、せっかく君もああいう作品を出したことだし
      これから"封印ライター"として売るってのはどうかね?」
(;´マ`):「は、はぁ・・・」
(´編`):「でね、今確実に売れるマーケットってのがあるんだよ、同じサブカル方面で
      あれ、●●ゃんねる」
(;´マ`):「うわぁ・・・」
(´編`):「で、電車男ってあるじゃない、あれにあやかって一つさ、安藤君もどうよ?」

こんな切ないやり取りが合ったんだろうなあ

参考:2005/02/13(日)11時17分57秒

@みらいより転載