12.23

■CAVEの新作「鋳薔薇


秋葉原Heyでロケテスト
http://kmc2ppm.sakura.ne.jp/joyful/img/308.jpg
http://www.fileup.org/file/fup3955.jpg

境界例うんぬんということより、そういうことを包み込むほど
俺が成熟した人間でもなんでもなかったというのも大きいな

□今後の教訓

50 :名無シネマさん :04/10/22 03:22:45 id:OvbZnnEo
石黒が久々に突っ込んだぞ。
つーかO−157ゲームが封印された騒ぎの発端が、オタクのネット抗議じゃなくて単行本著者が無理矢理新聞記事に取り上げたの原因ってのは、なんかひどいな。

51 :名無シネマさん :04/10/22 05:27:50 id:k2Vpztoj
>オタクのネット抗議じゃなくて単行本著者が無理矢理新聞記事に取り上げたの原因
まあ、そのことも単行本に書いてあったけどね
結論がスライドして焦点がぼけてしまっているってのは同意

でも、責任回避しようとしてそうなったんでなく、
ライターとしてレベルが低かったので
うまく流れをまとめ切れなかっただけに見えた

71 :名無シネマさん :04/10/25 15:20:25 id:zm28ak59
狂鬼人間の話は面白いんだがなぁ。
ヲタクを舐めすぎたのが失敗だったか>安藤

76 :名無シネマさん :04/10/26 00:17:30 id:WpQakuwd
http://haguruma.2log.net/archives/blog20041022.html

歯車のとこ読んだけど、結局マッチポンプ野郎なの? 
あの封印作品の単行本の奴って?