12.03


これはダメかもわからんね。

虫姫さまにウルトラモード
http://www5.ocn.ne.jp/~yoc/gra.html
画面写真
http://kmc2ppm.sakura.ne.jp/joyful/img/190.jpg
http://kmc2ppm.sakura.ne.jp/joyful/img/183.jpg
http://kmc2ppm.sakura.ne.jp/joyful/img/194.jpg
http://kmc2ppm.sakura.ne.jp/joyful/img/192.jpg
http://kmc2ppm.sakura.ne.jp/joyful/img/195.jpg
http://kmc2ppm.sakura.ne.jp/joyful/img/184.png
http://kmc2ppm.sakura.ne.jp/joyful/img/186.jpg

■最近気になった書評


だが、一つだけ確かなことがある。
この本は、最も重要な部分を切り落とすことによって成立し
ているのである。
電車男』は、正確には、3月14日から5月17日にかけての「物語」だ。
しかし、この本は、掲示板に掲載された最後の日をそしらぬ顔で削除し、
その前日までで完結させている。
なぜなら、ネット上の「電車男」は、「大団円」の後になっても登場し、
エルメス」との性向寸前の行為を書き込む。
それまで応援していた住人達は、戸惑いを隠せず、そんなことは止めろと忠
告する。だが、暴走し始めた「電車男」は、それを無視するのである。
なぜだ?住人達を騙し果たせたことで、凱歌をあげたくなったのか?
それとも、いつの間にか、掲示板上で拍手を浴びることが、
彼の目的になっていたからか?不可解なミステリーになるはずの「5月17日」を
消し去ることで、この作品は、見事に「純愛」の顔つきをすることに成功して
いる。
http://subway.seesaa.net/article/1147160.html

■で、そのログ
http://subway.seesaa.net/article/757343.html
なんだ、いい話じゃないですか。ちょっと見直した。