11.19


仕事してるよ。

◆つか、なぞなぞです。
都営新宿線大江戸線新宿駅のホームは、
それぞれ地下5階と地下7階とやたら深いところにあるので
乗り換えが不便でしょうがありません、なんでこんなに深いんでしょうか?
答えを知りたい人はネットで調べりゃすぐ分かるらしいので調べてください。
知らないと、ちょっと驚きます。

◆面白い。
http://home.att.ne.jp/red/sronin/_koten/oyanama.htm

□今日も彩子ちゃんはかわいいなぁ(;´Д`)
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/78/22625e5e8a80156d4997a6f1f8b437b5.jpg

■”2chねらーは死ね”というサイト
http://f49.aaa.livedoor.jp/~mukatuki/
最近まで「Googleは死ね」で検索をかけると、返り討ちにあうという
よく分からない理由で”2chねらー”の人の間で有名だったらしい。

■関係者の証言


・・・と言う訳で、無駄に長い前置きだったんですが、実は僕O-157予防ゲーム論争の時
2chの論争が起きているスレに居て、しかもゲーム配布反対派だったんです。はははは
は・・・*1、まさか埼玉県に抗議メールは送ってないと思うけどどうだろうなぁ、あのこ
ろは調子に乗ってたからなぁ・・・ ただね、見苦しい言い訳を言わせていただくと、
僕は別にその頃アンチオタクの立場からゲーム配布に反対していた訳じゃないんでよ
http://rir6.boy.jp/item/23