11.07


地蔵対町山さんは何が争点だったのか結局さっぱり分からなかった。
意図的に喧嘩しかけておいて、反論されたら文面を削除するなんて
地蔵は情けなさすぎるな。
http://d.hatena.ne.jp/jizou/20041107

つうか、記述が矛盾してないか?
現在の修正された日記には

 『まさか本人も「嫌なら見るな」なんて言ってるとは思ってなかった(;´Д`)』

と書いている。だが、町山さんの日記のコメント欄には

 # jizou 『嫌なら出てけばいいのに
 嫌なら見るなという論理が通る以上、嫌なら出てけとはてなが言い出したら出ていくんで
 しょう?はてなの運営方針が嫌ならば出ていけばいい、それだけなのに』

と書いてある。これは町山さんの『嫌なら見なければいい、それだけです』
を受けたレスにしか見えない。地蔵が今ごろになって知らなかったって
言うのは意味が分からないんだが……。