10.22


Nevada Girlの紹介
http://www.nndb.com/people/219/000062033/
……。騙されてますよ。

□友人がトミー風の眼鏡を欲しがってたので、自分も買ってみようかなと思った。
噂によると、トミーが使ってるブランドはtse tseか、999.9のEシリーズらしい。
Eシリーズは確かに格好いいなぁ。俺もメイクして伊達眼鏡を買いに行こうかな
http://www.fournines.co.jp/products/frame_index.htm?class=4&n=1
ネタ元は↓
http://allabout.co.jp/entertainment/technopop/closeup/CU20040906A/index3.htm
つか、トミーエアラインを買ったんだけど、明らかに前作よりパワーダウンしてた。

ニートの増加が日本経済に大打撃
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041022-00000001-kyodo-bus_all
オタクの経済効果の部分を考えると相殺されないかね

bk1の芸能・エンターテイメントでは12位で先週と変わらず
http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_message.cgi/415131fa185ab0106b75?aid=&tpl=ranking/sales/01020000.html
地味な売れ行きだなぁ。贅沢言えないけど……
爆発的に売れる内容でもないので、細く長く売ってけばいいか

■大体、同感
http://d.hatena.ne.jp/samoku/20041022

■増刷
おかげさまで第3刷の発行が決まりました。累計1万400部。