10.08


◆産業サブカル

くるりスーパーカーナンバーガールサニーデイ、AIRみたいな大衆は知らない(つ
まり「ポピュラー」ミュージックではない)がサブカル層といういわば第二の大衆に支持さ
オリコンの10位以内に入るくらい売れているアーチストのことを便宜上「産業サブカル
と呼んでいた。
 しかしアジアンカンフーのように初めから産業サブカル狙いでメジャー展開しようとする
バンドはどう言おう。
「産業・産業サブカル」というのがいいのではないかと思っている。
http://gag.jp/~slc/rireki50.html

□鬱
いや、だからどうしたってわけでもないのですが。仕方ないじゃん。
気分転換にロマンスカーに乗って箱根にでも行って、温泉に一泊して
こようかなとも思ったが、台風だった。月曜以降にするか。
ばあちゃんとおばさんが出版祝いに20万円くれた。
返事を書かなきゃいけないメールやら手紙やらがたまっているが、
返事を書くのが面倒臭い。気圧が低いせいか、耳がつんつんする。

■増刷
やっと決まった。とりあえず2千部