8/14

気がめいってます。何をやってもダメな気がします。網膜の片隅に常にGAME OVERの点滅がちらつくようになりました。コンティニューのカウントダウンが始まったけど、ポケットにはもうコインがありません。

近所でムシトリスミレが売っていました。欲しいです。食虫植物は小学生のころから好きです。ちょっとグロいですけどね。動物でも植物でもないマージナルな存在感が好き。

うちでは観賞用のアスパラガスを飼ってたんですが、このところの暑さで葉も茎も全部枯れてしまいました。諦めて放っておいたら、昨日あたりから新しい芽が伸びてきました。

エーリアンの宇宙船残骸を発見
http://news.goo.ne.jp/news/jiji/kokusai/20040812/040812065130.53j8y98.html
ロイターTVの取材に応じる同氏
http://news.goo.ne.jp/news/picture/reuters/20040808/JAPAN-153596.html
帯には「ぼくは君が死んだら、すぐに後を追うよ」という言葉が添えられた。
http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story.html?q=14sankei42482&cat=6

8月なのに5月病。鬱を退治するために、古本を処分しに行ってきます。あれだけ売って1400円か。某社から「仕事しろ」と電話が!土曜日なのに。砂原良徳のTAKE OFF AND LANDINGが突然欲しくなったので、下北沢と渋谷の中古レコード屋をハシゴ。渋谷のディスクユニオンでやっと見つけた。疲れた日にはいろいろなことを思い出す。
栗饅頭