疲れた



どっちにしろ今は何も言う気になれないので、あとで説明するよ。その頃はみんなとっくに忘れてると思うけど。

凶悪なタイトルですな。絵はカプコン格闘ゲームのキャラクター描いてる女性イラストレーターらしいっす。かっこいいね


今週号のフライデーより。最後に「次はみたっちディス☆」って書いてある。風切り羽の関係者の人もこんな語尾を使ってたな

T-cupが石垣島の果物の通販開始


teacupスタッフが石垣に通い始めてはや4年、このたび現地発信のフルーツ通販サイト”石垣島フルーツランド”を開店しました!!
http://8707.teacup.com/fruits/shop
・・・・何のために通ってたの?

初期のクイックジャパンはろくなことやってないな
http://homepage1.nifty.com/SiteK4/j1.htm
伝説の0号は値段が張るので嫌い。でも、赤田さんが編集長の頃のが面白かったねー


藤子ネタが続いてますが、予告編で初登場時のドラミちゃん。かわいくないぞ。妹に照れてるドラちゃんはシスコンなのか。ちなみに掲載された回はこんなのだ。
http://www.na.rim.or.jp/~hballoon/DORA/story/meisaku/story06.html
「あのチビ帰せないの?」は名文句。

暇でもないけど、グーグルのイメージ検索でドラミ画像を集めてみた








サイゾーに載ったがモザイクがかけられてるな。しょーがないけど……。つか、今日になっても献本が届かないから本屋で買ったよ。ひでえ

ゆびさきたっちすくりーん

一部では詐欺との噂も流れてる、謎のフランス製PDA「jackito」。両方の指を同時にスクリーンで動かして入力できるので、スタイラスいらず。2個のCPUに7つのプロセッサーで何がなんだかわからないがすごいらしい。OSの詳細などがよく分からない上にオプションがやたら高いのが謎すぎる。
http://www.ledboots.com/archives/2004/0720151559.php
↑で知りました。公式サイトは↓
http://www.jackito-pda.com/index.php



PSPでぷよぷよができるのか。ゲームギアユーザーだった漏れとしては買わないといけないのか?
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040712/scei.htm


仮面ライダーになりたかった戦闘員というのがキーワードになってたので調べてみました
http://susumichi.nobody.jp/dokuroid.htm
泣けますな。つーか、昔にたような内容の漫画があったね。スピリッツだったか。